当サイトへの訪問 ありがとうございます。 少しでもお役にたてたら嬉しいです。(^_-)-☆

冷蔵庫の選び方→冷蔵室はW-ツイン冷却とイオン機能 で鮮度長持ち

冷蔵庫選ぶ時の注目する機能

W-ツイン冷却(東芝が採用)・・
冷蔵用と冷凍用、2つの専用冷却器で効率よく冷やす東芝独自のツイン冷却。
特徴は、食品の保存期間の長期化と、高湿度によるラップ不要の便利さ。
 
ワイドな温度幅により、冷蔵と冷凍、各ゾーンに最適な温度で安定冷却する機能です。
これにより、いっそうの新鮮保存と省エネを実現しました。

かつては、東芝以外のメーカーも取り入れていたが、
現在では、東芝のみの機能です、他メーカーも復活して欲しい機能ですね。

イオン機能(各家電メーカーが採用)
冷蔵室はもちろん、チルドルームや卵ケースもイオンで除菌するために、
衛生的で食品長持ち の機能です。

  また、納豆や粕漬けなど、食品の幅広いニオイも脱臭します。

この機能は、メーカーによって名称は違うが複数メーカーが採用しています。
イオン機能を搭載しているモデルをおすすめします。

一般の皆さんは、比較してから購入できないのが、残念ですね。
でも、冷蔵庫は、食品の保存という、生活になくてはならない家電の一つです。
機能重視して選んでみてください。

——————————–

冷蔵庫の選び方について、日々の営業活動から感じること

冷蔵庫を選んでみましょう。

自分の判断で選べば、より楽しみが増えるのではないでしょうか?

選び方と一口に言っても、

その視点やら方法は、たくさんありますね。

冷蔵庫の日常性を考えると、

購入時だけでなく、使用中のコストの低さも気になるし、

性能や使用感も大事ですね。

人によっては、上記以外のことで重要と感じる部分もあることでしょう。

では、選び方の方法は、どんなものがあるでしょうか?

冷蔵庫&選び方・・商品性を考え、

利用シーンをイメージしてみると・・次のように考えられます。

まずは基本性能,

維持コスト・・

それに加え、付加機能と使いかって、などなど・・・。

冷蔵庫の選び方ひとつとっても、

思っている以上に多くの事を考える必要があることが感じられます。

"冷蔵庫の選び方"~この結論を誰が選択し、

その結論は何を拠り所としているかも大切なことでしょう。

選ぶ・・比較し選択することを楽しんでもらいたいと感じます。

誰かが選んだものでなく自分で選んだもので満足できたときは、心地よさ倍増でしょうね。

そうはいっても、専門用語が多いのは、そのとおりだと思います。

このようなときは、誰かのアドバイスが有り難いのですが、

更に、聴く側が基礎的な知識を持ち合わせていると、

より、適切なアドバイスを引き出すことにつながりますよ。

ワンポイント知識として紹介しますので、少しでも役に立てば嬉しいです。

«  冷蔵庫の選び方→冷蔵室はW-ツイン冷却とイオン機能 で鮮度長持ち  »